トピックストピックス 中古車中古車 下取・買取下取・買取 車検車検 保険保険 店舗紹介店舗紹介 リンクリンク
MENU ☰  MENU ☰  



車両紹介 (155)

お知らせ (8)

ちょっとした事… (7)

車両紹介 :

GPZ900R ファイナルエディション入荷!

2017-10-16 at 15:30PM by 管理人

1984年のデビューから訳20年間もランナップに君臨したロングセラーGPZ900R!
絶版になって10年以上が経過した今も、衰えない人気の1台です!
今回入荷したのは、なんと最終モデルのファイナルエディション!
低走行でフルノーマル!文無しの1台ですよ!



フルノーマルのGPZ900Rは珍しいですよ!

GPZ900Rファイナルエディション
タイヤを見てもわかる通りの低走行!コンディションはGOODです!

GPZ900Rファイナルエディション
最終モデルの証明、ファイナルエディションのエンブレムです!

 

最終モデルは高い人気で、価格も高騰しています!
もう手に入らないGPZ900Rフルーマルの最終モデル!お急ぎください!


>>>GPZ900Rファイナルエディションの詳細と動画はコチラ!





GS400 フルカスタム入荷!

2017-09-25 at 15:35PM by 管理人

空冷2気筒エンジンを搭載するスズキのGS400が入荷しました!

しかも、センス良く仕上げられた必見の1台です!

エンジン好調でスタッフが自信を持っておススメできる車両です!

GS400フルカスタム
ここまでのフルカスタムなら、お買い得だと思いますよ!

GS400フルカスタム
ワイドリム+ダブルディスク!足回りも強化しています!

GS400フルカスタム
FCRキャブレター+オイルクーラー!パワーアップに熱対策もバッチリ!

 

丈夫でよく回るエンジンでサウンドも魅力的なGS400!
GSのカスタムは派手な車体が多いですが、これくらいシックなのも良いですよね!

 

>>>GS400フルカスタムの詳細と動画はコチラ!





Z250FT 入荷!

2017-09-16 at 07:33AM by 管理人

小さな角Z!Z250FTが入荷しました!

カラーはNEWペイントで人気のMk-2カラーに仕上げました!

エンジンは軽やかによく回るツインエンジンですよ!


Z250FT
適度にカスタムされたライトカスタムです!追加カスタムも大歓迎ですよ!

Z250FT
シート加工済!旧車はシートだけでも印象が変わりますよね!

Z250FT
エンジンのコンディションもGOODです!社外ワンピースマフラー付き!

 

気軽に乗れる250ccサイズの絶版車もイイですよね!

大型絶版車を持っている人はセカンドバイクにいかがでしょう?

丈夫でよく回るエンジンは、楽しいですよ!

 

>>>Z250FTの詳細と動画はコチラ!





GPZ900R A7 フルカスタム入荷

2017-09-06 at 14:29PM by 管理人

何度もモデルチェンジを繰り返したロングセラーのGPZ900R!
1984年のデビュー以来、未だに高い人気を誇る名車!
今回入荷したのはフルカスタムが施されたA7の黒/銀!

GPZ900Rのカスタム車をお探しの方は必見です!


GPZ900Rフルカスタム
カスタムの似合うGPZ900R!追加カスタムもご相談ください!

GPZ900Rフルカスタム
前後ホイール、ブレーキ強化をはじめ、足回りはバッチリですよ!

GPZ900Rフルカスタム
スイングアームは補強入りでポリッシュ仕上げ!目立ちますよ!

 

当然ながらエンジンのコンディションは文句なし!

スタッフが自信を持ってオススメできるGPZ900Rです!

お問い合わせはお早めに!

 

>>>GPZ900Rフルカスタムの詳細と動画はコチラ!





Z1-R カスタム入荷!

2017-08-18 at 20:39PM by 管理人

すっかり希少になったカワサキのZ1-Rが入荷しました!
外装NEWペイントでカスタム多数のバッチリ仕上がった1台です!
王道のZ1やZ2も良いですが、武骨なスタイルのZ1-Rも魅力的ですよ!

Z1-R
カスタム多数でおススメの1台!Z1-Rはなかなか入荷しませんよ!

Z1-R
キャブレターはFCR33Φ!オイルクーラーも付いてます!

Z1-R
オーリンズサスやバックステップも付いて走りも楽しめる1台です!

 

もはやコレクターズアイテムというべき希少な1台!

バイクを知り尽くした大人に乗っていただきたいZ1-Rです!

 

>>>Z1-Rの詳細と動画はコチラ!





MORE >>